スポンサーサイト


終わりと始まり

にょすにょす( ` ・ω・´)ノ

お久しぶりでございます。マナです。かなーり長い間放置しておりました…。

またしても色々起こっちゃったのでまとめるとともに更新の方もまたちょこちょこやっていきたいと思います!口では何とでも(ry

さて、早速本題なんですが本日6月16日午前1時43分、自分の所属していた猟団「のらりくらり浪漫隊」が解散しました。

前の記事で離れたいとか言ってたくせになんだかんだINしとりました、ええ。
だってGガンス楽しいんだもん!

今回の猟団解散の件、団長きょいーん氏のブログにも書いてありますが、団内の過疎により団の運営が困難な状況に陥り、団長自ら悩み抜いた末の決断でした。

正直、自分もまだこの団はやれると思ってました。

メゼ隊の団長クロスさんの脱退や同盟の解散。

周りの状況が変わってしまっても、のらりくらり浪漫隊はまだやっていける。

しかし現状アクティブな団員はほとんどいませんでした。

自分も現在環境が変わり、INする時期があればしない時期があったり、昔のように毎日INすることはほぼ無理に近い状態で…

誰が悪いとかではないんです。
オンラインゲームの特性上仕方ないことではあるのですが…やはりフロンティア生活の大半を共に過ごしてきた猟団。

思い入れが強いだけに、解散はとても悲しいものです。

しかしこれで終わったわけではないんです。
たかがゲーム、しかし顔は知らずとも同じ時間を共有した者同士、この繋がりは切れることはないと思います。

ガンサーである限り、また遊べるはず!

解散は悲しいですが、これを起点にまたきゃっきゃうふふできたらいいなぁ。
とか思ってみたりw

最後に集まれたのはzoiさん、自分、Kさんの三人だけでしたが、8月にはzoiさんの結婚式、その他にもオフなどでまたのらりが集まる機会はこれからもあると思うのでサミシクナイヨ!( ´ ;ω;`)



最後は三人で覇ドラできゃっきゃうふふして無事浪漫隊は解散しました。

自分は約1年半?の在籍だったのですがとても大切な時間をいただきました。

のらりくらり浪漫隊、本当にお疲れ様でした!!

結局猟団のことしか書いてねぇ

近況やこれからのことについてはまた近いうちに書いていきたいと思います!

それではこれにて…ナイス浪漫!v(・∀・)yaeh!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まな板

Author:まな板
ヘタレNS-1乗りです。

膝擦れるように日々精進中( ´Д`)y━・~~

MHF旧5鯖出身。
現4鯖「MANA」でガンサーやってます♪

ガンスとハンマーが好きな地雷です。

現在は休止中。九州のどこかにひっそり暮らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
